<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

好きな肴

自分はお酒、特にビールが大好きなわけですよ。
毎晩のように晩酌をしてるわけですが、ふと「一番好きな酒の肴は何だろうな」と考えたわけですよ。
個人的にパッと浮かぶ肴は、「ピザ」や「スパイシーなチキン」、「フライドポテト」etc.....。
・・・・・・なんかカロリーの高そうなものもんばっか浮かんできた(´・ω・`)
みなさんは、「これを食ってビールを飲めば、んもぅ最高♪」と思えるものはありますか?
[PR]

by eigetsu37 | 2006-11-27 00:29 | | Comments(8)

久しぶりに

f0111308_2259070.jpg
焼肉に行ってきました。
基本的に魚介類が苦手な自分としては天国なのですよ。
なのでモチロン食べるのは、肉・肉・肉
しかも結構の量を食べるんで、おかげでいつも焼肉の日の夜は、胃がもたれるんです。
今日は行く前に「今日は控えめに食べよう・・・」とか思ってたのに、これを書いている今、
もたれてます!!
・・・・・自分の意思の弱さを実感。
やっぱり肉を目の前にしては、食べずにはいられないのですよっ!
[PR]

by eigetsu37 | 2006-11-20 23:25 | | Comments(4)

解禁☆

そういえば16日にボジョレーヌーボー解禁でしたね~。
というわけで、普段家ではワインはめったに飲まないのに、ミーハーなんで毎年ボジョレーは飲むんです。渋いワインが苦手な自分としては、ボジョレーの渋みの少なさと、フルーティーな香りが飲みやすいんです♪ なので、今年ももちろん解禁日にしっかり堪能!!
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・、blog用の写真を撮るの忘れてた(´・ω・`)
飲むことしか考えてませんでした。
迂闊だったorz
[PR]

by eigetsu37 | 2006-11-18 00:52 | | Comments(4)

IN岩手

先日、久しぶりに岩手のN氏の家にはらぺこさんと一緒に遊びに行ってきました!!
めちゃくちゃ良いとこッスね!!
自然に囲まれてて、広い芝生の庭はあるし、海も近いし、家に露天風呂まで・・・・。
しかもN氏の作った飯がうまい☆☆☆
それにここには「ドム」という犬がいるんですが、f0111308_048356.jpg
座り方がなんとなく頼りない感じ⇒⇒⇒
呼べばもっどってくるし、棒を投げればくわえて戻ってくる。賢いと思えば拾った棒を離そうとしない。やっぱり頼りない。でもそこがカワイイんですなこれが♪
今回は一泊だんたんですが、あまりの楽しさに一泊じゃ全然足りない。今度行った時には二泊位でラジコン持っていって芝生で走らせたりしたいっすね=3
[PR]

by eigetsu37 | 2006-11-15 01:41 | ドライブとか旅行 | Comments(4)

え~...

酔った勢いでBogやってしまいました.....。
まぁ以前からやりたかったんですけどねっ!!
デザインも秋なのに夜桜ってのも気にせずに....。
まぁまだブログになれないんで、ゆっくりupしていこうと思うんでよろしく♪
[PR]

by eigetsu37 | 2006-11-09 01:36 | etc | Comments(0)