カテゴリ:乗り物( 30 )

JA741A

f0111308_2325931.jpg


友人を迎えに行った秋田空港にて。

ANAのJA741A [B777-200ER]

調べてみたら、どうやら新しい機種のようで、
座席数は500席もあるらしい(笑)

秋田へは期間限定のフライトなんでしょうかね。

実際に見てみると、たしかに丸っとデカい気が。。。
f0111308_2421477.jpg

中は予想通りガラガラだったとさ(笑)



飛行機のタイヤ回りが案外好きなので。
f0111308_2543688.jpg




f0111308_2452993.jpg




空港からの帰り道、東側にず~っっと見え続けていた虹。
一度消えちゃったけど、ほんの少し北寄りに場所を変えてまた出てくれました。
f0111308_2473638.jpg

[PR]

by eigetsu37 | 2012-09-29 03:16 | 乗り物 | Comments(0)

点かない

数日前から愛車ラパンのフォグランプが点かない。。。

以前スモールライトのバルブを交換したさいにも点かなくなったんですが、その時はバルブを交換するさいに配線に手が引っかかって抜けてたらしく、差し込んだら問題なく点いたんです。

今回は抜けてもいないし・・・・・両方同時に球切れ?

交換しても点かなかったらどうしよう(-ω-;)ウーン
[PR]

by eigetsu37 | 2010-07-16 15:10 | 乗り物 | Comments(0)

サイくりング

風が心地よかったのでMTBで軽く近所をサイクリング。

雄物川の土手を走っていると、鷹?鷲?・・・がすごい間近に!!!
f0111308_1712466.jpg

さすがに近くで見ると迫力あります。


途中、駅の近くにクリの木が。
f0111308_16522361.jpg

もうだね~。

今年の夏は、ぜんぜん夏らしい事してないから、
は満喫したい。

一度栗拾いしてみたい!!
んで栗ご飯食いたい!!!

ん~~~食欲の♪♪♪
(年中食欲旺盛ですが)

また肥えるな。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-09-02 20:59 | 乗り物 | Comments(6)

サイクリングヤッホー

f0111308_13147100.jpg

昨日はサイクリングロードをのんびりサイクリング。
実はサイクリングロード初めてだったりします(汗
まぁ時間がなかったので、大橋~南大橋までの往復位ですが・・・・・


天気もよく、見慣れない景色や犬の散歩している人たち。
犬とボールで遊んでいたり(←憧れ)
まだ春休みなので、川原で野球やサッカーをする小学生。
やたらと近くを飛ぶトンビ。

途中変な本が落ちていてノスタルジックな気持ちになったり


気持ち良すぎて1人ニヤニヤサイクリング

もうですね


先日からダイエット始めました。

目標-4kg

頑張ろう。。。
[PR]

by eigetsu37 | 2009-04-04 13:36 | 乗り物 | Comments(0)

マフラー

今日ラパンで走っていたら、突然音が
最近のヤンキー以上の爆音に。。。

車を止めて、下を覗いたら
f0111308_1782293.jpg

見事に折れてます(汗

下を当てた記憶はない。。。

なんでだべが?

まぁ直したけども。。。

余計な出費が(泣
[PR]

by eigetsu37 | 2009-03-24 17:12 | 乗り物 | Comments(3)

サイクリング

久々のサイクリング

f0111308_1644196.jpg

って言っても買い物ついでに少しだけですけど………

暑くて汗をかくのと違って、運動して汗をかくのは気持ちいいね!!

たまにしか乗ってませんが(汗

やっぱり自転車は楽しい☆
[PR]

by eigetsu37 | 2008-08-28 16:58 | 乗り物 | Comments(0)

サイクリング

f0111308_14522948.jpg

晴れてたのでサイクリング!!

久しぶりの自転車………

ちょっとした上り坂でゼェゼェハァハァ。。。

相変わらず運動不足(´-ω-`)

でも自転車は気持ち良いっす!!


牛島は祭りだったみたいです。
f0111308_14553939.jpg

この祭りの山車?

初めて見た。
[PR]

by eigetsu37 | 2008-07-13 14:57 | 乗り物 | Comments(6)

ついに・・・

部屋にこんなスタンドが!!!
f0111308_16254787.jpg

なんと頂きました


ありがとう!!


上下に置いておけるので省スペース化!!!

見た目も良い

嬉しい~(≧ω≦)


ちなみに今日、久しぶりにファニー(上)乗りました。


やっぱり気持ちいいね(≧ω≦)
軽く雨に濡れたけど…
[PR]

by eigetsu37 | 2008-07-08 16:33 | 乗り物 | Comments(9)

NEWサドル☆

本日サドル購入いたしました!!!



マルコです。





スェードです




かっちょイイです(oω)



ちょっと磨いてみたよ。


Before
f0111308_2236349.jpg

After
f0111308_2239262.jpg


ちょっと綺麗に。


さっそく・・・
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-21 22:56 | 乗り物 | Comments(5)

ふむ・・・

f0111308_2146069.jpg

はやいもので今年もあと2週間をきりましたな。

今年は初めにファニーバイクを手に入れ、、、
5月?6月?にサンタクルズを手に入れ。。。

今年、こんなに自転車に乗ることになろうとは夢にも思っておらず!

それも2台!!!

でも自転車のおかげで、たくさんの個性が強過ぎる人々に出会えました(笑

少し早いですが、おかげで楽しい一年になりました、、感謝(´・ω・`)Y

この2台のチャリを見ていたらそう思いまして(o・ω・o)


さて・・・・・


この冬の間、まずはサンタクルズをオーバーホールせねば!

そんなに激しく乗ってないけど(そもそも激しく乗れない)
初めて買った本格的なMTBなんで、
大事に乗りたいのですよ。

とくにいじったりはしません。

何故ならおわかりのように、自分にとっては今のままで十分


オーバースペックなので!!


フルサスに助けられ、特に大きな怪我はしませんでしたが

あ~でも、ギアは変えたい・・・。

だって登りきついんだもの!


んで、ファニーバイク

こちらは、リムやサドル、出来ればハンドル&ステムも変えたいかなーなんて♪

ちなみにピストにはしませんっ!!

・・・なにはともあれ楽しみです☆☆☆
[PR]

by eigetsu37 | 2007-12-18 22:34 | 乗り物 | Comments(6)