人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむ・・・

ふむ・・・_f0111308_2146069.jpg

はやいもので今年もあと2週間をきりましたな。

今年は初めにファニーバイクを手に入れ、、、
5月?6月?にサンタクルズを手に入れ。。。

今年、こんなに自転車に乗ることになろうとは夢にも思っておらず!

それも2台!!!

でも自転車のおかげで、たくさんの個性が強過ぎる人々に出会えました(笑

少し早いですが、おかげで楽しい一年になりました、、感謝(´・ω・`)Y

この2台のチャリを見ていたらそう思いまして(o・ω・o)


さて・・・・・


この冬の間、まずはサンタクルズをオーバーホールせねば!

そんなに激しく乗ってないけど(そもそも激しく乗れない)
初めて買った本格的なMTBなんで、
大事に乗りたいのですよ。

とくにいじったりはしません。

何故ならおわかりのように、自分にとっては今のままで十分


オーバースペックなので!!


フルサスに助けられ、特に大きな怪我はしませんでしたが

あ~でも、ギアは変えたい・・・。

だって登りきついんだもの!


んで、ファニーバイク

こちらは、リムやサドル、出来ればハンドル&ステムも変えたいかなーなんて♪

ちなみにピストにはしませんっ!!

・・・なにはともあれ楽しみです☆☆☆

by eigetsu37 | 2007-12-18 22:34 | 乗り物