人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみました

作ってみました_f0111308_23111677.jpg

青唐辛子の醤油漬け作ってみました!!

これ大好きなんですよ

食べれるのは数ヶ月後。

ただご飯にちょっとのせて食べても美味しいし、
炒め物に入れたり、他のオカズと一緒に食べても美味い!
あとお酒のツマミにもね

楽しみです


あと前から気になっていた部屋の冷蔵庫のドアを塗装してみた。
ステッカーやらプリクラを全部剥がしてね。

作ってみました_f0111308_23165129.jpg





Before

作ってみました_f0111308_23273945.jpg





After

チョコレートカラーに塗ってみました
近くで見るとムラが・・・。
でもまぁイッか!!




※追記です
そういえば皆既月食でしたね!
見ました???
俺は初めてみました!!
途中何回か店を抜け出して観たら、月が赤黒く見えるのは、ちょっと不気味でしたね。
観れたんでちょっと得した気分です。

by eigetsu37 | 2007-08-28 23:31 |