人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大森山

今日は甥っ子2人を連れて大森山動物園へ!

地元のくせに動物園は何年ぶり?でしょうか。
チンパンジーの森だっけか?あれ出来てから初めて行った。。。

いやぁ~久しぶりの動物園はオモヘっすな!!
色々変わってて新鮮でした♪

甥っ子より俺のほうがテンションでした(笑


まずは俺が大好きなカピバラ
大森山_f0111308_19155244.jpg

俺が『いっつも寝てるな!』というと、
甥っ子に『オジちゃんみたいだね』と・・・。
確かに起きるの遅いけどさぁ・・・・・。

そして最近生まれたキリンちゃん!
大森山_f0111308_1919560.jpg



まだ外に出てないとの情報でしたが
奥のほうにチラりと発見!!
めんけがった~

あとレッサーパンダ大森山_f0111308_19205621.jpg





ぜんぜんノーマークのコイツが
思いのほかカワイカッタ












いや~動物園もたまにくると癒されるね!
来年こそは年間パスポート買うがな?

・・・・・そうしてせっかく楽しい気分で帰ったのに、、、、、



大森山_f0111308_19355134.jpg

やっちゃいました(´・ω・`)Y
前日冷凍庫に入れて見事に忘れてた・・・orz
これ一本だけだったのが不幸中の幸いか。。。

by eigetsu37 | 2007-08-09 19:42 | 大森山