人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました・・・・

買っちゃいました・・・・_f0111308_1272085.jpg

え~・・・・ファニーバイク買っちゃったっ♪♪
当初は他の人に勧めたりしたんですが、ずっと頭の片隅に引っかかってて、
今日勢いで買っちゃった♪♪
写真ではわかりずらいですが、後輪に比べて前輪が少し小っさいんです!
最初に跨ったときにはサドルの位置が高すぎて、乗りにくい印象しかなかったんだけどね~。
今日はサドルを下げてもらってから跨ったら、思ったよりもイイ!!むしろ俺が欲しい!!!
となったわけで、勢いそのままに買ってしまいました。
これから、塗装などしてもらう予定だけど何色にすっかな~・・・。
考えるだけでもワクワクだす(*゚▽゚*)

by eigetsu37 | 2006-12-29 01:34 | 乗り物