家飲み

いつもお世話になっているご夫婦宅での飲み会。

毎回美味しい料理とワイン等々を頂いて、ついつい長居。

ありがたいことです♪

今回飲んだお酒。

フェルゲッティーナ・フランチャコルタ・ロゼ・ブリュット
f0111308_1491195.jpg


ビービーグラーツ・カザマッタ・ロッソ
f0111308_1492717.jpg


オランダのde Molenのビール2種。
共にIPA
f0111308_1493344.jpg


マァジ・カンポフィオリン
f0111308_1494596.jpg



毎回酔ってしまって、帰宅してから失態や失言をしてなかったか反省してます(笑)

あと自分が誕生日だったのもあって、素敵なプレゼントも頂き感謝感謝です!!!

ありがとうございます♪

お邪魔しました~☆
[PR]

by eigetsu37 | 2013-03-13 02:13 | | Comments(4)

Commented by petit at 2013-03-13 13:13 x
どれも飲みたい!瓶がとてもかわいいくておしゃれ!
瓶マニアとしてはきになるー。
Commented by eigetsu37 at 2013-03-13 23:12
>petit
どれも素敵ラベル!!
中身も美味しかったよ~ん♪
Commented by hathor at 2013-03-14 09:01 x
私も良く似た写真をいずれ載せるよ笑
飲みきれなかったワインもあるし近いうちにまた(´▽`)ノ
Commented by eigetsu37 at 2013-03-14 13:53
>hathorさん☆
今度はヘパリーゼ飲んでから行きます(笑)
またお邪魔しま~す(。・ω・。)ノ