人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁賀保へGO

今日は仁賀保へ行ってきました~


お昼は初の「ケンちゃんラーメン」に。

写真禁止のマークがあったので写真はありません。

メニューは、中華そばの(小盛り・普通・大盛り)(濃口・薄口)(油まし・油なし)

相方は小盛り。私は普通盛りで、ともになんとなく濃口油まし。
普通でも結構なボリュームありました。

小盛りで、一般的な普通盛りくらいでしょうか。
男性でも小盛りを注文してるかたが結構いたくらいですからね。

噂には聞いてましたが、個性的な平打ち縮れ?麺。

はっきりと好みが分かれる麺かと思いますが、
個人的にはどっぷりハマりましたね。

美味かった。

のですが、味の濃さは普通か薄口で大丈夫かな?(笑)

近所にあったら通うであろうラーメン屋でした♪



そのあとは久しぶりに元滝へ。

元滝、やっぱりこの暑い時期に来ると涼しくて気持ち良い。
仁賀保へGO_f0111308_012325.jpg




仁賀保へGO_f0111308_015281.jpg




仁賀保へGO_f0111308_02563.jpg


たっぷり癒されてきました♪

by eigetsu37 | 2012-07-31 00:14 | ドライブとか旅行