人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台!!

先日久しぶりに仙台へ行ってきました。

毎回そうなのですが、今回も歩き倒した(汗)

いつも仙台へ来ると、相方がパーツクラブで買い物をするんですが、
その間30分~90分くらい1人自由行動になる訳です。

そのとき必ず最初はパーツクラブ斜め向いの『nano universe』へ。
毎回気になるアイテムがあるんだけど、サイズがなかったり、あっても金がなかったり。。。
でも今回は買い物リストの一つ、素敵なストールをゲット!!

その後ビームスへ寄ったあと、たまたま見つけた小さなセレクトショップへ。

ものすごく可愛い刺繍がされた素敵なパーカーがあったんだけど、値段を見たら2万円台。。。
予想してた倍の値段でビックリ!!
すぐに退散(笑)

その後相方と合流後、パルコ経由ヨドバシカメラへ!!

せっかく一眼買ったんだから、素敵なストラップやバッグ。
それに三脚なんかも買ってこようかと思ってたんだけど・・・・・
沢山並んだ三脚に圧倒され、バッグやストラップは気に入るデザインがなく・・・・・
結局何も買わずに帰ってきました(笑)


続くよ!!↓



八木山動物園にも行ってきた!!

八木山動物園は何年ぶりでしょう。
昔に行った時は「大森山の方が良いじゃん!!」なんて思ってたんですが、
行ってみたらとても楽しかった♪

この日は近くの幼稚園や小学校の生徒が何校も来ていたらしく、
何処行っても周りは賑やかな子供で一杯。
八木山動物園を楽しめたのは、その子供たちのおかげでもあります☆


とりあえず不慣れな一眼で撮りまくり。
仙台!!_f0111308_151320.jpg

仙台!!_f0111308_1512844.jpg

仙台!!_f0111308_152015.jpg

仙台!!_f0111308_1521898.jpg
仙台!!_f0111308_1522858.jpg

腕が悪くても綺麗に写りますね(笑)

by eigetsu37 | 2010-10-07 02:10 | ドライブとか旅行